成宮アスカの一人旅

成宮アスカの一人旅日記です。

お前ら靴がネットの方が実店舗よりも2割くらい安いとして、予め実店舗で試し履きする?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 08:01:18.416 id:B3vUtFfSp.net試し履きのためだけに実店舗訪れたりする?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 08:02:11.600 id:rUt52Npod.net行くだろ
その時は普通に「ちょっとサイズ見たいんで試しても良いですか?」
こんな感じ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 08:03:54.888 id:OHjyJnso0.net実店舗で実物見て買うの辞める

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 08:18:51.437 id:G9JVdg4wM.net行かない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 08:20:20.042 id:i5BJeQ/8a.netその買いたい靴の値段にもよるが、良い奴とかだも店舗いって、試し履きして、とりあえずもう少し考えますwとかいって靴紐とかだけ買って帰る
今日は持ち手が無いんでまた来ますって言っちゃうんだけど
ちょっと抵抗あるんだよな
普通に検討しますでいいだろ
分かったそのように言うわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 08:39:03.561 ID:+yG+HSxs0.net余程の金額じゃなければ店舗で買っていいだろ