成宮アスカの一人旅

成宮アスカの一人旅日記です。

ホイール径広げて車高を下げる文化ってどこからきたの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 00:46:10.014 id:riFNeqxp0.net実用性が無い上にクソダサいんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 00:46:34.975 ID:2YgR7hqm0.netF1?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 00:49:34.259 id:bLYL8vVE0.netオートバックスだろ
薄くて高いタイヤがたくさん売れればこんな嬉しい事はない
黒幕はタイヤ屋か

通りでおかしいと思った

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 00:52:41.042 id:riFNeqxp0.net要するにスレタイみたいな車乗ってる奴はマイナスイオンみたいな企業のマーケティングに従うしか能のないバカってことだな、、、

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 00:53:45.250 id:SQOl/zvRr.net何を今更

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 01:00:09.290 id:riFNeqxp0.netいやすまん、今アメ車のサイト見てるんだけど車高下げてホイール径デカくしてる頭悪いカスタム()車が多すぎて閉口してる

しょうもない改造しなくてもアメ車はそのままでかっこいいのに持ち主がバカで車がかわいそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 01:02:59.196 id:BqCwWonea.net機能のためにやってるんだけどカッコよく見えるレーシングカーの真似から生まれたら見た目の価値観だろう
最近流行りの服とか髪型とかのファッションがダセェって言ってるようなもんだよ
ファッションでも車でも行き過ぎる奴が必ずいるのもそっくり
それはわかる
中途半端な車へのこだわり(笑)でゴミに変えてるのマジでな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 01:07:49.556 id:iUWp4exT0.net重心下げたらコーナリング安定するんじゃね?