成宮アスカの一人旅

成宮アスカの一人旅日記です。

深夜アニメ「今週は総集編です」←これ当たり前のようになってるけどいい加減アニメ本数減らせ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:20:42.101 id:kJFoJaIC0.net総集編にならないようにアニメ本数減らす努力すべき

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:21:23.114 id:t4BGW1oX0.net一本に絞ってはずしたら死ぬじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:21:45.379 id:Nmrw74q50.netアニメ会社も仕事なんだから作らなきゃやってられない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:22:18.519 id:Ktds0Rbx0.net本数少ない80年代から総集編あったから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:22:40.546 ID:kA+aiBbd0.net微妙にオリジナル含ます総集編嫌い
ただの総集編垂れ流しにしろや見ずに飛ばしたいんじゃ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:24:05.778 id:t4BGW1oX0.netブリーチとかしょっちゅう総集編やってたよな
飲食店のような状態なんだから潰れたら潰れたでおしまいよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:28:57.519 id:vrVnds870.net慎重に作っているからもう一度4話を放送します

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:32:49.922 id:t4BGW1oX0.netどうやっても売れるって作品だけを作ろうとしたら今度原作の取り合いになるんじゃね?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/11/25(月) 02:35:20.841 id:PqwuTbjG0.netでも新カットちょろっと入れとけば
豚どもがブヒるからチョロいね!